初めて日本語で私のブログを書きます!

昨日、優子さんと私はカフェと渋谷に行って、お茶を飲んだりEVISUに行きました。はじめは、カフェを見つけることがたいへんでした。そこで、私たちは宅配便の人に道を聞いて、やっとカフェを見つけられました。 私はゆずのお茶を飲んで、それは美味しかったです。優子さんと話して楽しかったです。つぎは渋谷に行きました。EVISUにいって,ジーンズを見ましたが、高かったです。最後にそばをたべました。そばはもちもちでした。たのしい一日でした。たくさん日本語を勉強しました。

じっせんIES。

Leave a Reply

